もう「学祭の経済は俺が動かす」って歳でもない

子供らと街に出る用事があったんで、ついでに北大の学祭をぷら〜っとして来た。


北大祭で「酒類販売全面禁止」「大学構内での飲酒全面禁止」「22時で営業終了を強制」となったのは2005年からだっけ?

もうその随分前から学祭にゃ〜行かなくなってた気がするなぁ。



今回のタイトルの名台詞を吐いた横木山さんと、競技舞踏部の「黒い瞳」に入り浸って飲んだくれてたのはもう15年ちかく前になるなぁ〜と感慨に耽りつつ、クイ研は何かやってないのか?と、昔の記憶を頼りにS-2に行くも、別の団体が使ってた・・・パンフレットにも団体名は見つけられなかったんで、今年は?どうやら何もしてない模様。・・・・・・!


S-5で懐かしい店発見!

さすがにアヤちゃんは居ないのだろうが、まだやってたのか!ってかやってない時期もあったんで、いつからか復活してたのか。


ノンアルコールだし、女房子供も居るんで入りはしなかったが、まぁ懐かしかった。