ソーシャルブックマーク交換しませんか?2

さてPageRankを上げるという目標は出来たが、ではどうすれば
PageRankが上がるのか?というトコロは判って無かったりする。


現状ではPageRankが3だというのが判っているコトの全てである。


SEORPGと捉えPageRankをLEVELに例えると、LV上限が10のうち
現在のLVは3といった感じなんだが、次回のレベルアップまで、
後いくつ経験値を稼がねばならんのか?…そこんところが全く
判らない。


SEO…実に奥の深いRPGだ。


SEORPGだとしたら俺は謎解きよりもLV上げに楽しさを見出す
タイプなので、早速攻略本ならぬ攻略サイトを探し、下記サイトを
見つけた。


http://www.seotools.jp/


上記サイトで「みさきちの壷」を調べたところ評価はC。


まぁLVアップの近道はコンテンツを充実させて被リンクを増やすこと
なんだろうとは思うが、その「コンテンツを充実させる」が簡単に
出来る様なら、こんな日記を開設したりはしなかったりする。


自サイトで相互リンクでも募集したら良いのでは?という意見も
あるかもしれない…相互リンク自体はまぁ良いんだが、全然知らない
人が作った中身の無いサイトに、闇雲にこちらからリンクを張る
つもりはなかったりなかったり。


で前述のソーシャルブックマークの交換である。


自サイトの被リンクを増やしつつ、自サイトからのリンクは増やさない。
おお、なんて素敵にジャパネスク高田。


ささ下記サイトに行き、もっさりと「ブックマークする」を行なってくれ給へ。


http://www.misakichi.net/


コメント欄にそちらの御所望のサイトURLを書き込んでくれれば、お礼に
こちらもブックマークしまっせ。